結婚


6月1日に結婚します。







妹がw


そんな連絡が来たのと同じくらいに、友達(・・・なのかな?)から「結婚しました」という報告をもらいました。
さすがに29にもなると、仲の良い女友達はみんな結婚しますね。。


この友達を仮にAさんとして、Aさんのことを自分の中では○○○○(下の名前を使ったあだ名)と呼んでいます。
本人をそのあだ名で呼んだことはないので、この機会に呼んでもいいか聞いてみたいと思います。


・・・ということでシミュレーション。
俺「結婚して苗字変わったんだよね?なんて名前?」
A「××だよ。」
俺「そっかぁ。もうAさんじゃないんだね。・・・○○○○て呼んでいい?」
A「・・・あふぉ」


無理だw
つーか、なんて頭悪いことを考えているんだろう。