消化

三連休!ってことで録り溜めたドラマとか、積んでたDVD、ゲームを消化しました。


http://www.ktv.co.jp/yoshio/
期待ゼロで観たら面白かった。


http://www.tv-asahi.co.jp/koshonin/
力入れてそうなドラマだけど・・・金八先生に被せちゃダメだよ。


http://www.tv-asahi.co.jp/meguru/
ドラマ24紅蓮女::2008年1月11日(金)スタート!毎週金曜日深夜0時12分から放送::テレビ東京
観たけど・・・「http://www.tbs.co.jp/edison-mama/」観てた方が良かったかな?


1ポンドの福音
高橋留美子
黒木メイサ久しぶりに見ました。


http://www.fujitv.co.jp/rose/index2.html
ちょっと意味不明な所とか野島伸司でした。


http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/071107hachikuro.html
なにこれ?


sakusaku | デジタル3ch テレビ神奈川
1年ぶりくらいに観た。
DVD第4弾、2月29日発売!


BS11
ブッチャーブラザーズぶっちゃあを始めて見ました。


面白かった!
エンディングが最高でした。


天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]

顔が全てですってことですか?


ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

全員レベル99にしました。
エビルプリースト楽勝すぎて、やりすぎた感がありました。
ちょっとイカサマしました。。


ファイナルファンタジーIV

ファイナルファンタジーIV

全員レベル99にしました。
ステータスも99です。
かなりイカサマしました。。
でも裏ボスに勝てません(涙)



痛いニュース(ノ∀`) : 独身男のライフスタイルに変化が「なんかもう世間で流行っていることとかバカバカしい。ドラクエのレベル上げていたほうがいい」 - ライブドアブログ