妄想

もう情報としては古いかもしれないけど、最近やっと知ったので・・・。
妄想が現実になるのってうれしいもんだね。


このゲームが好きです。
機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜
すごく好きなゲームなのですが、1年戦争からZガンダムの一部までしか収録されていなくて、ZZも・・・出来れば逆襲のシャアも入っていれば・・・
そんな続編が出てくれれば・・・とずっと妄想してました。


そんな続編が・・・出るそうです!
機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 | バンダイナムコゲームス公式サイト
しかもシステムはPS版を踏襲!!
プルもクエスも使えるんだね♪
Gジェネレーションスピリッツをスルーした甲斐がありました。今から発売日が楽しみです。
↓の方が詳細が分かりやすいかな。
『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威』人気シミュレーションの最新作が登場!!【映像インタビューつき】 - ファミ通.com